2022年02月27日

オススメ賃貸マンション~甲突町~

ご挨拶♪

皆さま、こんにちは。鹿児島不動産バンクの川邉です。

今回初めてブログを書かせていただくことになりました!

 

あっという間に1月、2月が過ぎ、もうすぐ3月ですね。
少しずつ暖かくなってきましたが、昼夜の寒暖差で体調を崩しやすい季節ですので、皆さまもお気をつけください。

 

さっそくですが、本日はおすすめ賃貸物件をご紹介させていただきます!

ラヴィエベル

ラヴィエベルとは、フランス語でla vie est belle「人生は美しい」という意味です。
素敵な名前のマンションです♪ 

場所は甲突町、近くにはタイヨー甲突店があり、買い物にも便利です。 

賃料:68,000

共益費:5,000

敷金・礼金:なし


築年月:19843

専有面積:56.23

居住階数:5階/8

建物構造:RC

方位:南東

交通:鹿児島市電第1系統 武之橋電停まで徒歩12分 

間取り:2LDKLDK12.5、洋5.8、洋5.7 

設備・条件:駐車場2台可、バス・トイレ別、シャワー付き洗面化粧台、ガスコンロ可、カウンターキッチン、室内洗濯機置場、インターネット対応、モニター付きインターホン、エレベーター 

おすすめポイント1

お部屋は2LDKです。
小さなお子様がいるファミリーや新婚さん、またお荷物の多いお
1人様にもオススメです◎

カウンターキッチンなので、ご家族やお友達との会話を楽しみながらお料理が出来ます。

おすすめポイント2

収納が充実しています!
靴箱、そしてクローゼットが壁一面にあるのもうれしいですね

おすすめポイント3

駐車場縦列区画が取れます!(駐車場120,000円/月)

この地域で縦列区画が取れるのはポイントが高いです!

内見も可能です、お問い合わせお待ちしております

※227日現在の情報です。