2022年07月30日

夏だ!ビールだ!不動産だ! ~投資用物件をご紹介します~

夏といえば「〇〇」!

夏といえばビール!ビールに合うおつまみランキングをネットで調べると1位は「枝豆」でした!鶏のから揚げも外せませんよね~♪ 昨夜は「これぞ夏‼」という雰囲気を味わいたくて、ビールとおつまみで居酒屋風の夕飯でした♪ ビールはノンアルですけどね( ´∀` )ハハハ― 巣ごもり生活も慣れてきたので、今夏も「夏っぽいもの」を感じながら家で楽しく乗り切れそうです♪皆さんは夏といえば何でしょうか。

ちなみに、夏を連想するランキング一位は「スイカ」だそうです。
目もくらむような暑い日差しが続く毎日… こんな日にはクーラーが効いたお部屋でスイカを食べながらネットで物件を探してみませんか。

今回は、投資用物件初心者の方にもおすすめ!売りマンション(区分所有)をご紹介します。

鹿児島市 投資用物件をご紹介!

上本町 サンビュー大和 4階

◆所在地:鹿児島市上本町
◇価格:1,000万円
◆間取り:3LDK
◇所在階数:4階
◆利回り:8.4%
◇現況:賃貸中
◆オーナーチェンジ

ダイヤハイツ玉里A棟 4階

◆所在地:鹿児島市玉里団地三丁目
◇価格:680万円
◆間取り:3LDK
◇所在階数:4階
◆利回り:10.58%
◇現況:賃貸中
◆オーナーチェンジ

ザビエルコーポ 10階

◆所在地:鹿児島市照国町
◇価格:650万円
◆間取り:2LDK
◇所在階数:10階
◆現況:居住中
天文館至近!
投資用にも居住用にもおすすめです♪

売却のご相談は夏こそおすすめです

お盆にご親戚と集まった際に、「実家をどうしようか」と相続のことや売却のことが話題に上るのではないでしょうか。夏こそ、じっくり考えられる良い機会かもしれません。
というのも、夏は暑いせいか、不動産探しをされるお客様の数が落ち着いてきます。
その後、涼しくなる頃に動き出す方が多いので秋は不動産屋が忙しくなります。
ぜひ夏のうちにゆっくりとお客様のお話をお聞かせください。
また、投資用物件や土地・戸建てなど、不動産を探されている方は、お引越しやご購入はまだ先のことでも、この夏からじっくり探してみてはいかがでしょうか。
まずはお電話、またはホームページからお問合せください。


\LINEチャットもご利用ください/
ホームページトップのLINEのQRコードを読み取っていただければチャットでご対応可能です。
お問合せフォームでも、お電話でも、ご都合の良い方法でお問合せください。



(売買コンサル部:川田)